この前の日記で、電話やメール、
コメントありがとうございました。
悪いのは、あたしなんだよ ね。
だから、実家に帰ることに
なりました。
毎日、ピグしてたけど、もうできません・・・
でも!
こっちきたとき(バイトあるとき)は、
やるんだ!!!!
w-inds.のファンクラブライブツアーが昨日、
決定しました―!!
今回は、東京、仙台、名古屋、大阪、福岡で
やるらしい★
学生だったら仙台以外は行くのに―!
むしろ、仙台も行くのに―!!
今回は、日程次第だけど、
大阪と名古屋か、東京に行きたいっ!
福岡もいいかもww
4月下旬からGWにかけて
やるんだって。
土日こいこい!!!
あ、住所変更しなきゃ。
コメントありがとうございました。
悪いのは、あたしなんだよ ね。
だから、実家に帰ることに
なりました。
毎日、ピグしてたけど、もうできません・・・
でも!
こっちきたとき(バイトあるとき)は、
やるんだ!!!!
w-inds.のファンクラブライブツアーが昨日、
決定しました―!!
今回は、東京、仙台、名古屋、大阪、福岡で
やるらしい★
学生だったら仙台以外は行くのに―!
むしろ、仙台も行くのに―!!
今回は、日程次第だけど、
大阪と名古屋か、東京に行きたいっ!
福岡もいいかもww
4月下旬からGWにかけて
やるんだって。
土日こいこい!!!
あ、住所変更しなきゃ。
男性3人組のダンス・ボーカルグループ「w-inds.」の橘慶太さん(24)が、4月17日から放送される時代劇「まっつぐ 鎌倉河岸捕物控」(NHK)に主演することが9日、明らかになった。橘さんはドラマ初主演で時代劇に初挑戦する。
毎週土曜日午後7時半に放送。全13回。
おおおおお!!!!!!!!!
VISION見たよ(^ω^)
おめでとうっ!!
ちょんまげ似合ってたし:*:・(∩ω∩)・:*:
楽しみだなあ★
4月から社会人として頑張らんと!
慶太も頑張って!!
イベあるんかなあ・・・
あるとしたら、会社の研修とかぶらんで
ほしいなあ。。。
唯と名古屋か東京に
日程合えば行きたいのに。
とにかく、慶太ー!!!!
応援するぞっ!!
毎週土曜日午後7時半に放送。全13回。
おおおおお!!!!!!!!!
VISION見たよ(^ω^)
おめでとうっ!!
ちょんまげ似合ってたし:*:・(∩ω∩)・:*:
楽しみだなあ★
4月から社会人として頑張らんと!
慶太も頑張って!!
イベあるんかなあ・・・
あるとしたら、会社の研修とかぶらんで
ほしいなあ。。。
唯と名古屋か東京に
日程合えば行きたいのに。
とにかく、慶太ー!!!!
応援するぞっ!!











