きゃは―★←

髪切りたいな―。

ボブにしたいんだけど、
それでパーマかけるか、
ストレートのままいくか・・・

迷う―!!!!

誰か相談にのってww


これ2007年のイベの?

やばし!!!!!

CDと違うとこ、慶太の声も違うし:*:・(∩ω∩)・:*:

Deny、SOMEHOWとか
昔の曲を今の声で歌ってほしいな★

この前の日記で、電話やメール、
コメントありがとうございました。

悪いのは、あたしなんだよね。

だから、実家に帰ることに
なりました。

毎日、ピグしてたけど、もうできません・・・

でも!
こっちきたとき(バイトあるとき)は、
やるんだ!!!!











w-inds.のファンクラブライブツアーが昨日、
決定しました―!!


今回は、東京、仙台、名古屋、大阪、福岡で
やるらしい★

学生だったら仙台以外は行くのに―!
むしろ、仙台も行くのに―!!

今回は、日程次第だけど、
大阪と名古屋か、東京に行きたいっ!

福岡もいいかもww

4月下旬からGWにかけて
やるんだって。

土日こいこい!!!

あ、住所変更しなきゃ。
わあああ!

久しぶリ(^ω^)

昨日の夜、マイガール最終回見て
号泣しました!←

今日ゎ、お友達と遊んで焼き肉食べてきた!

もち、食べ放題☆

$。・*★New World★*・。-20100118171732.jpg

帰宅して、「君に届け」読んだ。

$。・*★New World★*・。-20100118190229.jpg

やば―いっ\(^^)/

んで、終わって



これ!!!!!!

まじ涙出た!!!

ほんまかっこいい:*:・(∩ω∩)・:*:

「Hello」もいいし、この慶太まじかっこいい☆

「道標」PVのベッドに横になるシーンがあるんだけど、
まじツボ!!!!

も――――ほんまいいっ!!!!





あ、今日樽本さんいなかったww
男性3人組のダンス・ボーカルグループ「w-inds.」の橘慶太さん(24)が、4月17日から放送される時代劇「まっつぐ 鎌倉河岸捕物控」(NHK)に主演することが9日、明らかになった。橘さんはドラマ初主演で時代劇に初挑戦する。
毎週土曜日午後7時半に放送。全13回。



おおおおお!!!!!!!!!
VISION見たよ(^ω^)

おめでとうっ!!

ちょんまげ似合ってたし:*:・(∩ω∩)・:*:

楽しみだなあ★

4月から社会人として頑張らんと!

慶太も頑張って!!

イベあるんかなあ・・・

あるとしたら、会社の研修とかぶらんで
ほしいなあ。。。

唯と名古屋か東京に
日程合えば行きたいのに。

とにかく、慶太ー!!!!
応援するぞっ!!
新年初。・*★New World★*・。-6ea053448b7a2e50d6a3705ff68b56b2.gif
 
saleに行ってきました。・*★New World★*・。-STIL0056.gif
 
1人でうろ02してたら
あんどぅ-発見。・*★New World★*・。-DIMG0339.gif
 
写メ撮リ忘れた。・*★New World★*・。-8122566acfabcbfdfdf6fc32cb516199.gif
 
ひさことデートらしいから
ひさこに会いについていった。・*★New World★*・。-DIMG0010.jpg
 
んでまなみちャんと
合流。・*★New World★*・。-cef85389454653e7219f16850735e7a1.gif
 
毛糸のパンツ
髪染め
トリートメント
 
を買ってばい02。・*★New World★*・。-20091118102133.gif
 
1人でLOFTと天満屋。・*★New World★*・。-2f01ed.gif
 
ここで大量購入。・*★New World★*・。-EntryImage.gif
 
ぴぃとまいこに会って
語リ。・*★New World★*・。-EntryImage.gif
 
あんどぅ-の時もだけど
みんなの声が遠いと
思ってたらウォークマンしてた←
 
。・*★New World★*・。-20100108193710.jpg
↑本日の購入品でした。・*★New World★*・。-8c2fd0095920f67d5e1b64782c4651e2.gif
昨日の9時以降何も食べずに
健康診断行ってきました。・*★New World★*・。-EntryImage.gif
 
。・*★New World★*・。-20100108110328.jpg
 
9時以降食べんとか
殺す気か。・*★New World★*・。-DIMG0006.gif
 
。・*★New World★*・。-ad05ca11071dc9308c16955f4e57474f.gifしてる時も
お腹すいてたし。・*★New World★*・。-DIMG0013.gif
 
まあ無事終わったけど
インフル後であんま結果
よくなかッた気が…
 
内科の時に
 
ちょっと体重がね
 
って言われたよ。・*★New World★*・。-DIMG0005.gif
 
わかってますとも。
 
最近バイキングばっかで
お腹まわリやばいってことも。
 
がっつリウエストも測ったさ。・*★New World★*・。-DIMG0008.gif
 
びッくリだわさ。・*★New World★*・。-DIMG0046.gif
 
こうなッたら
痩せてやるし。・*★New World★*・。-8c2fd0095920f67d5e1b64782c4651e2.gif
 
明日からね。←
 
$。・*★New World★*・。-未設定

2010年、最初のいけめそと写真撮影★

わ―――――いっ:*:・(∩ω∩)・:*:







神!!!!!!!!!!!!

HYいい―★★
この曲好きなん♪



去年のJUJU×w-inds.