なぜ、願いが叶わないのか?その理由とは | ★宇宙からのメッセージ®︎★

★宇宙からのメッセージ®︎★

突然の神秘体験から
30歳でスピリチュアルカウンセラーに転身
帰国後36歳から大学へ通い
森田療法学会認定心理士
公認心理師となる
39歳より執筆活動を開始
45冊を超える著書は海外でも翻訳される

口角上げて深呼吸!

リズ山崎です♪

 

 

6月最後の週ですね

今週も最高にHappyに

いきましょう!

 

 

土曜日(22日)は

5年ぶりの品川セミナーを開催しました!

初の「公開チャネリング」セミナー

少人数制で限定20名募集のところ

21名の方が参加されましたよ〜!

とっても楽しかったです!

 

 

終了後の懇親会も盛り上がりましたね♪

次、8月ぐらいに開催予定!

 

 

さてさて

なかなか願いが叶わない!

【その理由】として

「 すべき行動をしていない 」

ということが挙げられます。

 

 

 

「思いがすべてを創り出す」

とはいえ

 

 

お腹がすいたとき

ただ念じていても

食べ物が現れることは

ありませんよね

 

 

レストランの席に座って

メニューを眺めていても

「これください」と

注文しない限り

 

 

あなたをお腹いっぱいに

してくれることは、ないでしょう

 

 

「豊かな生活にしても」

「仕事の成功にしても」

「理想の結婚にしても」

 

 

欲し

そして実際に求めるのなら

【するべきことをする】

これは当たり前なのです。

 

 

これはレストランで

「これください」と

声に出すエネルギーと

 

 

【質】としては

何も変わらないものです。

 

 

お部屋の整理や掃除

それを維持すること

 

 

ダイエットのための

工夫や行動

 

 

仕事の能力を磨くための

努力や忍耐

 

 

費やすエネルギーの

【質】としては

どれも変わりありません。

 

 

変わりがあるとしたら

私たち自身の「マインド」でしょう

 

 

掃除くらいは

できそうだけれど

仕事の能力アップのために

スクールに通うなんてムリ・・・。

 

 

自分のなかに

「マイナス定義」があるうちは

何かにつけて不安や恐れが高まり

そのぶん大変そうに思えます。

 

 

行動するには

" 並大抵でないエネルギーを

要するに違いない " と

勝手に思い込んでしまう

 

 

そんなマインドの勘違いを

「間違いなんだ」と

自分に納得させるには

【行動】の積み重ねをするのが

いちばんです。

 

 

いろいろな工夫をしつつ

「ちょっと面倒」だったことが

「できた!」という成功体験を

段階を踏みながら

自分自身で積み上げていく

 

 

仕事や子育てをしながら

複数の資格を取得したりする人は

少なくありません。

 

 

大変なのは、はじめだけ!

 

 

一度やり遂げると

同じ時間や行動のパターンで

別の資格も取ることが

できるものなのです。

 

 

私たちは

行動の積み重ねによって

日々の暮らしのなかで

【可能性を広げる訓練をしているのだ】

そう思ってください。

 

 

「面倒」とか「難しそう」と

思ってしまう自分のことを

責めたりはしないこと

自信がないままでもいいのです。

 

 

少しずつ、小さな【行動】が

形になっていけるのならば

幸せのために自分への愛情を

たっぷりたずさえて工夫をしてあげれば

よいわけです。

 

 

楽しみながら可能性を実感し

なりたい自分になる

人生は、素晴らしいですね♪

 

 

今日も口角上げて深呼吸!

最高に笑顔でハッピーな

一週間を過ごしましょうね♪

 

 

★愛と可能性の光★

  リズ山崎

 

 

**********

登録がまだの方は

下記からお願いします。

↓↓↓

—————————

無料メルマガ登録!

スピリチュアルと心理学の融合メソッド

「宇宙からのメッセージ」

https://lyzzyamazaki.com/privatemail/

登録者限定3つの動画&音声プレゼント!

—————————
公式LINE@ 

友だち追加

https://lin.ee/A2t8x8L
—————————
リズ山崎公式サイト

http://www.lyzzyamazaki.com/
—————————

リズ山崎Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/lyzzs

—————————