5月のホーダ(カポエィラ発表会)募金活動報告と長男カポエイラ写真とナイナイサイズと白熊飲み会告知 | 竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

大久保GENスポーツパレスに道場を持つ。鉄拳7エディ・ゴルド、爽健美茶黒冴CM、ミスチルPV他多数出演。ブラジル生まれの格闘技カポエイラの先生『須田竜太』。カポエィラ歴21年。ブラジル渡航13回。イベント情報、テレビ雑誌によく出るので裏話も。小学生男子2児の父

毎月やってるうちのイベント、カポエィラ発表会的なホーダの報告ですー。

$竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-何やってるでしょう

って写真がたくさん載っているのはみんなのカポエィラ・テンポブログの方なのでそちらをどうぞ!

良い写真はあっちのブログに使ったのでこっちには息子の写真でも載せます。
今回も全然ジョーゴしてくれなかったですけど…。

竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-動かない

竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-ホレーのようにも見える

竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-やってるように見える

竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-おひけえなすって

竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-余裕

ホーダの外や、家ではすげー暴れてるんですけどね。
ホーダの中でやってくれー。

竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-外では

竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-ベンサォンらしい


そして6月生まれの正太郎さんをいきなりお祝い。
長男もだした。

竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-正太郎さんの誕生日の相手

竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-かなり嫌がる

竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-お約束

お約束のこれもやっておいた。
これと言えば、正太郎さんが空悟を使ってやるのが基本です。


$竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-岡村空悟正太郎

$竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-ナイナイサイズでの空悟のアドリブ

ナイナイサイズで岡村さんにもやってた。


竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-やろうよ

そして俺と正太郎さんのジョーゴへ。

竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-正太郎さんの誕生日ジョーゴ

やれて良かった~~~。
カポエィラってほんといいですね。

-------------------
今回のホーダで、観覧のお客さんやカポエィリスタ達から集まった東日本大震災への募金は16884円でした!
雨でいつもより観覧の方が少なかった中、これだけ集まって嬉しいです。

この募金、今回は全額南相馬市生活支援義援金として送りました!

小さい力ですがコツコツ続けていきます。みなさまご協力ありがとうございます。
-------------------

そして6月25日(土)20時から21時半のホーダ後は22時半からまた代々木の沖縄風酒処「白熊」で朝まで貸切飲み会やっています!
ブラジル音楽や楽器、映像、そしててきとーに踊ったり酒飲んだりファミコンしたりして過ごしますー。
前回は50人ぐらい来ました!友達連れてきたり超自由な感じです。他団体の人もカポエィラしてない人もたくさん来ていましたー。

みなさんお待ちしていますー。