1月のイベント情報。渋谷のクラブやブラジルイベントやベリーダンスイベントと某アイドルPV撮影 | 竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

大久保GENスポーツパレスに道場を持つ。鉄拳7エディ・ゴルド、爽健美茶黒冴CM、ミスチルPV他多数出演。ブラジル生まれの格闘技カポエイラの先生『須田竜太』。カポエィラ歴21年。ブラジル渡航13回。イベント情報、テレビ雑誌によく出るので裏話も。小学生男子2児の父

1月なのにパフォーマンスが3件も入っているカポエィラ・テンポの竜太です。
冬はいつも少ないのになー。
まあ全部身内(?)的なイベントです。


今日、日曜9日の夜は渋谷のXanaduと言うクラブでパフォーマンス。
オフ会イベントって奴です。
パフォーマンス後飲み食いしまくっています。
参加は当日でもOKです。

詳細はこちら


22日、土曜日は日本最強のブロコアフロ、バハヴェントのイベント「BarraMania」に出演です。
でもテンポからは俺一人だけだと思います。
なので劇団GINGAのメンバーとして出るはず。
来たい人は俺に連絡下さい。

詳細はこちら


30日、日曜日はの午後はベリーダンサーUSHASさんのイベントに出演です。
体験ワークショップとパフォーマンスをやります。
お客さんほとんど全員ベリーダンサーなのかな~。
来たい人は俺に連絡して下さい。

詳細はこちら


あと年明け一発目のメディア関係仕事は某アイドルのPV撮影でした。
まさかこのアイドルとも絡む事になるとは…。
プロがたくさんいた現場でした。またも。

情報解禁になったら書きまくります~~~。