6/9 テレビ東京「毎日かあさん」にカポエィラ・テンポの子供とお母さんが出演 | 竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

大久保GENスポーツパレスに道場を持つ。鉄拳7エディ・ゴルド、爽健美茶黒冴CM、ミスチルPV他多数出演。ブラジル生まれの格闘技カポエイラの先生『須田竜太』。カポエィラ歴21年。ブラジル渡航13回。イベント情報、テレビ雑誌によく出るので裏話も。小学生男子2児の父

明日、6月9日(水曜)の19時からテレビ東京で放映の「毎日かあさん」に、
カポエィラ・テンポの空悟とかずさん、もなみとお母さんが出演します!
俺は出ないと思います。

番組は、最初20分がアニメで、その後実写コーナーになります。

そこでTIMゴルゴ松本さんとかあさんの着ぐるみと繁田アナにカポエィラを教えたりしています。

俺がじゃなくて子供2人がです。

いやー、面白いと思うので是非見て下さい。録画予約よろしくです。


放送終わったら撮影日記をアップしますー。

毎日かあさん カニ母編
西原 理恵子
毎日新聞社
売り上げランキング: 7768
おすすめ度の平均: 5.0
5 何度も読み返せる楽しさ
5 すべての人に読んで欲しい
5 ハマリますねぇ、この人の漫画には。
5 ビックイシューでサイバラさん知りました!
5 あ~楽しい