葉牡丹 -ornamental cabbage- | walk/pick/dig

walk/pick/dig

おいでいただきまして、ありがとうございます。風景や植物などを中心に、日々の写真を載せています。




walk, pick or dig
ハボタンです。
散歩の途中で見かけました。



walk, pick or dig
ころころした水滴がたくさん乗ってました。



walk, pick or dig
落ち葉と枯れ枝ばかりになった季節に、生き生きした色はありがたいです。




walk, pick or dig
周りの紅葉は殆ど散ったところに、ようやくきれいに色付いた木があります。



walk, pick or dig
Flowering pear(花観賞用の梨)です。

カエデの紅葉ほどの見事さはなく、木によっては殆ど色付かないものもあるようですが、
花は早ければ3月には咲いてきて、葉は12月までついている、働き者の木です。





 

拙いブログではございますが、ランキングに参加してみました。
クリックいただけましたら幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村 Walk, pick or dig
どうかよろしくお願いいたします。