まるで梅雨明けしたような暑さがやって来ましたねアセアセ

みなさん、暑さ対策をしっかりして水分塩分も取ってお過ごし下さい。





6月29日〜7月5日までに頂戴したご支援の報告です。 


今週も必要不可欠な品々をたくさんありがとうございましたキラキラ


お世話する子がたくさんいると良く食べる子、食が細い子、食べるまでに時間のかかる子など様々です。



いろんな種類のウェットをいただくと個体差に合わせて使えるので嬉しいです!



メインのドライフードやエチケット袋、タオルケットも助かります。



ゼリーは冷やして美味しくいただこうと思います!




シャムばぁちゃん

耳の奥の腫瘍が原因で膿が出るので、定期的に病院で耳掃除をしてもらっています。



きれいさっぱりね!

寝てることが多くなってきたけど、まだまだ貫禄いっぱいのシャムばぁちゃん



(自称)もも組のNo.1の座は誰にも譲らないわよ爆笑




さくくん

体調を崩して結膜炎になり、黄色いオシッコも出たので念のため血液検査をしました。



肝臓胆嚢などに異常はなく、一過性のものだと分かり一安心!



現在は目も良くなり回復に向かっています♪




2にゃんが通院した日、供血の依頼も受けており

今回は若い「ちよちゃん」に頑張ってもらいました。



ちよちゃんの血を提供した猫ちゃん、元気になりますようにお願い



お疲れ様だったね、ありがとうにっこり




もも組のかんたくんはよくお外を眺めています。

その姿が何とも愛らしくて飛び出すハート



何を見ているのかは本猫じゃないと分かりません!



下の写真なんて窓枠に手を添えて可愛いでしょ。



そうかと思えばお腹を出して寝てたり

見てると本当に飽きないかんたくんでした♪





みんにゃ、またね〜あしあと



 

 

 


【現在不足している物資】 


注意注意注意注意注意猫砂

注意注意注意注意注意犬プロプラン

注意注意注意注意注意ピュリナワン美味サーモン&ツナ

注意注意注意注意注意子猫カリカリ

注意注意注意だしスープ だしスープ チャオ缶 チャオ缶 金缶

注意注意注意シニア犬のデビフ缶 シニア犬のデビフ缶 

 

Amazonほしいものリストも更新しました。

 

 

◆送り先◆どちらに送っていただいてもOKです

〒973-8403

福島県いわき市内郷綴町秋山7-12

LYSTAシェルター

070-2028-3838

 

〒972-8321

福島県いわき市常磐湯本町天王崎1-56

保護猫ふれあいサロンOhana

070-2028-3838

 

 

いわきTNR病院~猫の不妊去勢手術について

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana FaceBook

ボランティアさん募集

Twitter

Instagram

 

 

▼LYSTAはアニマル・ドネーション様の認定団体です。アニドネ経由のご支援は、寄付控除の対象になります。

「毎月支援する」「今回だけ」を選択していただけます。「保護団体」の中にLYSTAがあります。

 

▼月に1度、寄付クーポンの合計金額をお振込いただいております。

 

▼RENSAチャリティー自販機の設置でご協力お願いいたします。自販機の売上の一部がLYSTAの支援になります。

 

▼SBIプリズムペット保険の代理店になっています。下記リンクからペット保険にご加入いただくと、LYSTAの支援につながります。