LYSTAスタッフ募集中!新しくなり働きやすくなる施設で、共にいわき市の殺処分ゼロを目指して活動していただける方を募集しています!

 

 

 

9月の所有者のいない猫不妊去勢手術は

27日:40匹

29日:74匹 で終了!



4か月くらいの子猫や


2.5か月くらいの子猫もおりました。


保護してあげたいのはやまやまだけど、医療費も里親さがしも行き詰まってる感…

優先度的に、ごはんをもらえてる現場なのでリリースです。

 


次回の手術日は

どうぶつ基金さんのチケットご利用の方:10月25日(火)

それ以外の方:10月27日(木)

です。

 

基金チケットご利用の方、お早目に時間の予約をお願いいたします。

 

 

10月の手術、すでに120匹以上の予約が入っています。

スタッフが入る捕獲現場は、10月&11月と、多頭現場がすでに決まっています。

また捕獲器が足りなくなる予感💧


 

猫さんにごはんをあげてくださっているみなさん

早熟な子だと月齢5か月ほどで発情が始まる子もいます。どうか早めに手術の覚悟をしてあげてください。

 

連日あちこちで餌やりに歩き、手術の実働はせず、手術の費用負担もせずに今までやってきてる方

多頭になってから「LYSTAに手術させたんだ」って息巻いて言っている方

私、一度はしかたないと思っても繰り返されるのが嫌いです。

 

ごはんと手術はセットです。

 

ごはんをあげるなら不妊化手術をしてあげてください。

手術をするならごはんを保障してあげてください。

そういう意識になっていただけなければ、いつまでたっても殺処分はゼロになりません。

 

 

 

毎月の手術

仕事の日程を調整してボランティアご参加くださっているみなさん、早朝出発から夜まで、埼玉から通ってくださっている先生方

続けるって大変なことです。ありがとうございます。


 

野良猫さんの手術が進まなければ、いわき市の殺処分ゼロは叶いません。

スピード感をもって野良猫さんたちの手術が進むことで、いわき市の殺処分ゼロは実現すると確信しています。



 

 

 

 

【現在不足している物資】

次亜塩素酸水×2

消化器サポート犬低脂肪ドライ×1 (ケンケン)

消化器サポート犬低脂肪缶詰×1ケース (ケンケン)

ペーパータオル

カナン子猫ムース×1ケース (そうたくん)

 

猫ちゅーる

ユリナリーパウチ×2ダース

a/d缶×1ケース

 

ピュリナワン猫体重

 

 

Amazonほしいものリストも更新しました。

まだしばらくは旧シェルターのほうに送っていただきたいです。

 

◆物資をご協力いただける方へ◆

LYSTAホームページの【ご支援のお願い】の▶支援物資のお願いの下部に、宛先の記載がございます。よろしくお願いいたします。

 

 

所有者のいない猫の不妊去勢手術について

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana FaceBook

ボランティアさん募集

Twitter

Instagram