右大動脈弓遺残の手術をさせていただいたそうたくん

無事、予定通りの手術ができましたキラキラ

なかなかない病気の手術でどうなるか心配でしたが、ホッとしました。

術後予後良好で、なんのトラブルもなく回復して元気に退院できますようにお願いどうぞ祈ってあげてください。

 

設備が整った二時間先の動物病院での手術だったので、術後面会はまだできていません。

 

 

そうたくんの手術費用のお願いをさせていただきたいです。グループ病院ではありますが、いつものかかりつけとは別の病院なので、今回は退院と同時に支払いしてこられるようにさせていただきたいのです。

 

見積ではかなり高額な費用となってしまっています。術後の経過次第なので、このままの金額なのか、見積よりも安くなるか高くなるかは退院するときにならないとわかりません。

 

 

多頭飼育崩壊で生まれ、ゴミ屋敷だったので壁に挟まれてママ猫は立った状態でお乳を吸っていたそうたくん

経過良好に食道がふくらんでいってくれれば、流動食以外のごはんを当たり前に食べさせてあげることができます。

 

ご支援どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

所有者のいない猫の不妊去勢手術について

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana FaceBook

ボランティアさん募集

Twitter

Instagram