IMG_6245.jpg

毎月11日、イオンの黄色いレシートキャンペーンでリスタのBOXに投函くださったレシートの1%を、ギフトカードでご寄付いただきました。

 

お買い物してくださってリスタに投函くださった皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

高価な処方食や、

フードや猫砂優先であることからなかなかご支援のお願いができない犬猫ベッドなど、

購入させていただきました。

 

ドライの処方食は何袋かずつ購入できたので、支援者の皆様にほんのしばらくはご心配おかけせずに済みそうですほっ

 

 

【ご支援のお願い】

LYSTAでは現在、猫約128匹、犬17頭が、これから終生の家族のお迎えを待ちながら生活しております。

医療費含むシェルター維持には一カ月100万円以上の出費となっております。

ご賛同いただける方には、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

医療費等シェルター運営資金が大幅に不足しています。ご協力よろしくお願いいたします。 

【お振込み先】

※口座番号が変更になりました!m(__)m
ゆうちょ銀行

記号 18230

番号 32324431

名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

※他行からお振込みの場合

ゆうちょ銀行

店名 八二八

店番 828

項目 普通

口座番号 3232443

口座名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

 

※物資ご支援のお願い※

Amazonほしいものリスト