スタッフ募集

浸水被害により【リスタシェルター移設基金】ご支援のお願い 

image

 

IMG_0975.jpg

 

 

 

 

一昨日の、いながき動物病院いわき分院

所有者のいない猫の不妊去勢手術は、97匹でした。

 

 

今月は最大110匹まで予約があったのですが、猫ちゃんが来なくなってしまったり、前日の悪天候で早々にあきらめられた方もいらっしゃいました。

 

前日の段階で97匹予約で、捕まらなかった方もいてキャンセルもありましたが、逆に頭数が増えた方や、当日駆け込みもあったため、結果97匹となりました。

 

 

これだけの猫ちゃんが集まってくると、狭くて猫の置き場所も悩ましいところです汗

 

IMG_2161.JPG

 

手術の予約数が増えてきたときに、長テーブルを購入させていただいて二段にしたので、なんとか置けていますあせる

 

毎月T・N・Rの三日間だけ、TNRに適した広いスペースを借りるのも簡単なことではないので、ここでなんとか工夫をして手術を続けていきたいと思います。

 

IMG_2160.JPG

 

今回は今までで一番多くのボランティアさんがご参加くださいましたおねがい

 

受付3人・毛刈り2人・器具洗浄と猫ちゃんが入ってきた入れ物の掃除に3人・ここになんでも屋さんのリスタスタッフが1人はいって

これだけいていただけると安心・安全です上差し

 

ボランティアの皆さん、助かりました。ありがとうございましたクローバー

 

 

 

次回の不妊去勢手術日は・・・

 

なんとなんとクリスマスイブ、12月24日ですサンタ


 

10月・11月と妊婦猫さんゼロでしたが、恐らく12月もゼロの可能性が高いです。

 

堕胎で身体に負担をかける前に、ごはんをあげている猫さんには是非不妊去勢手術を実施してあげてください。

 

 

代表鉛筆

 

 

 

LYSTAチャンネルの動画をご覧いただくことで、YouTubeアドセンス広告収入が入ります。日々の保護っこたちの様子も動画でご覧いただけますので、是非ご覧ください♡

LYSTAチャンネルYoutube

 

 

【ご支援のお願い】

LYSTAでは現在、猫131匹、犬12が、終生の家族とのご縁を待ちながら生活しています。

シェルターとサロンの光熱費や人件費・犬猫の医療費等、一ヶ月約130万円の経費が必要です。

ご賛同いただける方は、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 ◆お振込み先◆

ゆうちょ銀行

記号 18230

番号 32324431

名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

*他行からお振込みの場合

ゆうちょ銀行

店名 八二八

店番 828

項目 普通

口座番号 3232443

口座名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

 

 【現在不足中の物資です】

下記リンク先をクリックしてから24時間以内にご購入いただけると、LYSTAに楽天アフィリエイトポイントが付与されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆物資をご協力いただける方へ◆

LYSTAホームページの【ご支援のお願い】の▶支援物資のお願いの下部に、宛先の記載がございます。よろしくお願いいたします。

アマゾンほしいものリストでも消費が高いものとアマゾンギフト券を募集させていただいております。

 

所有者のいない猫の不妊去勢手術について

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana

Facebook

ボランティア募集