第5期100日ブログ89日目

皆さまこんばんは✨
ご覧頂きありがとうございます🍀

先週からごそごそと編み続いていた
アクリルたわしのたい焼きちゃん🐟️


ようやく1番最初にたい焼きの飼育?に
名乗りを上げてくださった、まなさまに
届きました✨



とっても、とっても喜んでくださって✨
嬉しくてたまらないのでした(*´ω`)💖💫

届いたことを、すぐにMessengerからご連絡してくださったまなさま。
そのやりとりの中で、まなさまからこんなことを言っていただきました。



以前に、まなさまがメルマガ読者さま感謝企画として、
御影札カードの1枚引きと、後押しエネルギーワークをつけた豪華なプレゼントをしてくださったのです🍀

その時、私が選んだカードが えびす大神さま。
既に夢でえびすさまが出てきたので、
ふぉお(ФωФ)💨💫ってしてまして。

更にその後の12月22日には、
夢で出てきた木像のえびすさまにリアルで遇いまして(ФωФ)



そこから年末、そして年明けにかけて
怒涛の出来事で忘れていたのと、

毛糸の断捨離のつもりで
気軽に編み図なしで編めるもの として
何気なくたい焼きを編んでいたハズ、なのですが( ̄▽ ̄)ゞ



思えば1月4日の時点で8匹だったたい焼きが、
10日間位の間に30匹越えて編んでるあたり。

編まされて💫たんでしょうか笑
※こんな短期間にこれだけ編めたことはイベントですら1度もありません( ´;゚;∀;゚;)


嬉しいことに、まなさまにこのたい焼き達は
「お福分け」として受け取ってくださいました(*´ω`)💖


やべぃ✨


さらに嬉しくなってしまいました(*´艸`)💖💫



えびすさまの圧、すごいんですけど(*´艸`)💖



以前のまなさまのカードを受け取ったときに
浮かんだえびすさまのイメージ、

えびすさま🐟️:

「それ、マジだからなー👍️」

は、マジのようです(ФωФ)💨



これからたわしを受け取ってくださる皆さまの
やりタイ※ことも、後押ししてくれるといいな🍀
これもまなさま発信💫…神ってるぜ…


またしても自力ではなく、喜んでくださった
まなさまから、どーん✨と気づかせてもらえたのでした(*´ω`)🍀嬉しい✨



ではまた💫