第5期100日ブログ54日目

みなさまこんにちは✨
ご覧頂きありがとうございます💫



昨日までの連日美女とおデート✨で、
ゆっくりSNSも観てなかったのですが
夜になってパカッとFBを開きますと、
飛び込んできましたのがコチラ🍀


まなさまのブログ



100日ブログでご一緒している
豊沢まなさまのメルマガ読者さまが200名さま達成の感謝企画の記事です。


彼女は UE(アルティメットエナジェティクス)という
エネルギーを使いこなすエネルギーワーカーでもあり、
美容や健康、自身の心の捉え方を
とても分かりやすく、読みやすい文章でメルマガやブログで綴られている
私の大好きな方なのです(*´艸`)✨


そんな彼女の感謝企画、
乗っからない手はないでしょう(ФωФ)💨💨💖


この感謝企画は、御影札カードに描かれている神さま38枚の中から、
1枚を私が番号で選び、メールで画像が届きます。

まぁ、お申し込みしたのも夜ですし、
受付順にカードをメールで送ってくださるとのことでしたので、
のんびり待つことにし……




てたら、もう届く 笑 (ФωФ)ハヤッ




タイミングよく、先の方への返信中に見つけてくださったようでした(*´ω`)🍀

これだけでもすでに私はしめしめ(*´艸`)💖
上手いことながれておる(*´ω`)✨と、
にやにやしながら、メールを見てみました。


届いたカードはコチラ


えびす大神さま(ФωФ)💖



この企画が凄いのは、ここから。


届いたカードやカードに書かれたキーワードから、感じたことをまなさまへ返信します。

そうすると、まなさまがUEを使って
気になる引っかかりがあればクリアリングを、なりたい未来があれば引き寄せのチューニングを。

音声でお返事が返ってきます✨


まなさまの声質、話し方。
最っっ高~に、いいんです(*´Д`*)💨💨💖


と、いうことで。音声目的…楽しみ100%で
速攻お申し込みしたのでした(ФωФ)




そうして届いたカードを一目見るや、
感じたことは。

「それ、マジだからなー👍️笑」

って、サインをもらったように感じたのでした。


というのも、こないだの土曜日に久しぶりに観た夢で…
木像の大黒天さまと毘沙門天さまと一緒に、
大八車にお宝どっさりのせて
めっちゃこっち観てにっこにっこして
ヱビスさまを観てのです(ФωФ)オヤ?
しかも木像なのに生きてる…という夢 笑



カードを選ぶ時は、
私が豊かになることを通して、宇宙と神さまの願いを叶える器にしてほしいって
お願いしてみたのでした(*´艸`)



UEの素晴らしさを知っている私は、
まなさまへこのことを伝えて、
どかーんと後押しチューニングをお願いしました。


音声も、それはそれは宇宙便📤️のごとく
あっという間に届きました。


えびす大神さまのカードも、御影札カードの中では大吉🎯後押しまかしとけ👍️的な
幸運カードらしくて(*´ω`)🍀
笑声なまなさまから、そのように伝えてもらえました。


ダウンロードも驚くほど速くて、
なんなら彼女が設定始めた瞬間に
頭頂部から10cm位の所で、もうエネルギーが動き出してるのが感じられました。

再現性をアンカリングする手段もいくつか音声に入れてくれています。


もちろん自分でも浮かんだキーワードと体感を紐付けしてますが、
この、まるで自分のことのように喜んでくださっているまなさまの音声を、
脳内再生だけでも体感を再現できます(*´艸`)💖






お申し込みも分かりやすくて、

・名前
・メールアドレス
・神さまに聞きたいことを思いながら選んだ番号にチェック
・まなさまへ応援コメントや、今後やっていただきたい企画等のリクエストを記入


これも↑セッションのお申し込みと同じようなフォームをご用意してくださっているので、
すんなりお申し込みできます✨
素晴らしい(*´Д`*)💖


受け付け期間は11月30日まで✨


リンク、もっかい貼っておきますね😘💖

まなさま(*´艸`)💖
ありがとうございました🍀

フフフ…(*´ω`)もうこれ叶っちゃうー(*´艸`)💖



ではまた(*´∇`)ノ💫💖✨🌲