第5期100日ブログ81日目

みなさまこんばんは✨
ご覧頂きありがとうございます🍀


毎日更新していたブログですが、
日曜、昨日と酷い頭痛と、今までの人生で
1度も体験したことがない出来事に遭遇しまして( ´;゚;∀;゚;)、おやすみしました( ̄▽ ̄)ゞ

まだ決着はついていませんが、
(決して事件🚓ではありませんよ😘💖
私がどうしたいのか、決めるだけなので💫)

基本仕様がビビりなので、ちょっと様子を観ています。



そんな今日は、頭痛も面白い位すっかり治まって、吉方位へ行ってきました。



早起き…というより夜中から目が冴えてしまったので(ФωФ)
朝早くに大國魂神社さまへご挨拶してきました🍀






もうお正月の雰囲気です(*´ω`)🍀

お社の奥にある大きな銀杏の木が、
まっ黄色の葉っぱを落とし
木の周りに敷き詰めていて、

朝早くから通勤前の人達がひっきりなしの境内とは対照的に、ひっそりとしていて

そこだけ黄金の地面で美しかったです✨
(写真に残すことも忘れてみてしまった…💦)


そうして正門へ向かって行くと、
門の裏にも像が展示されていて。
近づいてみると…


大黒天さま🍀


ヱビスさま🍀💫



ん(ФωФ)💫❓…これは…



あの時夢で出てきた木像のお二人じゃないの


冬至の翌日に吉方位があって、
しかもそこで夢で出てきた木像のお二人にリアルでお目にかかるとか🤣💖💫

昨日までの頭痛も、書き換えのためとも思えて来ました(*´ω`)💖

パラレルシフト、したんだな✨
そんな気持ちにもなりました。

そう思った途端に大きな太鼓が境内に響いたので、なんだか嬉しくなりました。



清々しいお参りをしたあとは。

府中駅近くのホテルでやっているモーニングブッフェで朝ごはんをいただきました🍚



赤玉のたまご(*´艸`)💖



青玉のたまご(*´艸`)💖💖
奥は青玉の温泉たまご(*´艸`)💖💖💖笑

あと茶碗蒸しもいただきました🍚

たまご食べ放題なので最高です(*´艸`)💫💖💖

お店はこちら東北牧場
…夜ごはんも入らない程の満腹感…(ФωФ)💦


ホテルのブッフェで朝ごはんを食べたら、
ちょっとした旅気分も味わえて楽しかったです🍀



ではまた(*´∇`)ノ💫🥚💖✨