宇宙からやってきた?!宇宙人系K-POPアイドル特集 | お湯っ子FAVORITE

お湯っ子FAVORITE

K-popをひたすら推すブログ
たまにどうでもいいこと書く

はい皆様、休みももう少しで終わりですね。

どのようにお過ごしでしたか?
私はひたすらグータラしててお腹のお肉が増えて現実逃避しておりました🌝
 
本日はなんと世界宇宙飛行の日らしく!😃
なので、宇宙から来た謎設定アイドル達をご紹介していきたいと思います😎💕
 
 
1つ目
今はもう、ここで活動してる方が多いです!
B.A.P

はいでました、強めコンセプトあるあるの全員金髪からのクレオパトラメイク←
でも、全員金髪は割と珍しかったんでないかな?🤔
デビュー当時の時点では彼らが初めてだった気がする…🤔
 
彼ら当時爆発的に人気だったんですよ!
それこそ、米ビルボードワールドアルバムチャート1位になったり、
あとあのイギリスの大スター、ワンダイレクションのMVにもチラッとですが映るほど当時アメリカでも爆発的に人気を誇っていました!
こちらのブログで紹介されてます↓
https://ameblo.jp/toraneko-222/entry-11579012426.html
 
事務所問題などがあり、今は個々になってしまってますが、それでもMCを努めたりしてるので流石です👍🏻
 
そんな彼らのデビュー曲がこちら!
worrior
 
ちなみに宇宙から来たことをチラッと説明してる番組がこちら
1
 
2
 
3
 
ちなみに最初に出てきた女性の方は同じTSエンタの先輩グループSecretになります!💕👏🏻
Secretもかなり大好きでした。

 
 
続いて2グループ目!
この方々はちょうどB.A.Pと同じタイミングでデビューしてます👍🏻
 
EXO

多い…
そう、彼らもk-popでは珍しい超大人数アイドルだったんです!
なんと12人です!今は9人です、詳しくは…また後日😇←
彼らも宇宙から来た設定だったんですよ!
その年々によってデビューのコンセプトがあるのかわからないですが、
この一年後にBTSこと防弾少年団がデビューするんですけどそれと同じタイミングで少年共和国というアイドルもいました!
 
でもEXOは2013年からBTSがDNAでヒットするまでは、
ずーーーーーっとK-POPのトップだったんですよ!
本当に誰にも来れられない壁って感じでしたね🤔
チケットが一番取れないアーティストとしても有名でした🌝
そんな彼らのデビュー曲はこちら!
History  EXO-K
 
History EXO-M
 
はい!なぜ2つ載せたかというと、
EXOは中国人メンバーが4人いたため、中国で活動する人はM、韓国で活動する人はKと分けてやってたんです!
ちなみにMの中にはギネスに載った伝説の男がいます
ルハン

圧倒的ビジュアルです😇
しかもこの方なんと、日本の人口ほどのファンがいるという
おそろしか🌝
 
続いて3グループ目!
宇宙少女
彼女たちはまさにEXOの女性版ですね!
中国人メンバーもいて12人という!😳👏🏻
ちなみに事務所はSMではなく、STARSHIPでSISTARやMONSTA Xの後輩となります!
こちらが詳しく説明されてるものです↓
 
 
ちなみにそんな彼女たちのデビュー曲がこちら!
MoMoMo
 
…最後に出てくる惑星が…コロn←自主規制
宇宙少女は実は私もまだ勉強中なので皆さんともに勉強しましょう😭💕💪🏻
 
 
はい!いかがでしたか?
他にもね変わったコンセプトの方々はたくさんいますので、また別のときに紹介したいと思います!😊
興味を持ってくださった方はぜひ、いいねとコメントお待ちしております💕
それでは皆さんまた明日!
アンニョーーーーーン👋🏻💕
 
ABEMAプレミアム