モチベーションぶち上げろ!元気や強気になれる曲3選 | お湯っ子FAVORITE

お湯っ子FAVORITE

K-popをひたすら推すブログ
たまにどうでもいいこと書く

皆さんこんばんは!

週末ですね、皆さんどのようにお過ごしになられてますか?
最近毎日聞いてますね、今後もしつこく聞きます😇←
本日!私事ですが活動名がついに決まりました!🎉🎊👏🏻😭💕
名前は
 
金峯未弦   かなみねみづる
 
になります!
金峯は母の元の名字で、未は親からもらった私の名前も入れたかったので入れました!
弦は人生において張りとしなやかさがほしいなと思ったのでつけました😊💕
まぁ、だからなんやねんと言われたら、名前変えただけですねん🙂ってしか言いようがないのですが😅
これからガンガン夢に向かって頑張っていきたいと思ってますので応援宜しくお願い致します!
 
ということで本日のブログは
モチベーションぶち上げていこう!元気が出る曲3選
になります!
最近はコロナで外出が極端に減ってますよね💦
私も習い事が全部なくなって、このブログとかがなかったら心が死んでましたね🙂
なので元気が少しずつ減ってきてる皆さんのエネルギーや癒やしになるものを用意しました!
ではまず一つ目!
BTS  So what   (だから何?)
 
 
この曲はFAKE LOVEが入ってたアルバムのカップリング曲なんですが、かなりテンション上がるし、私もっと自由にやっていいんだ!って思わせてくれる曲になります👏🏻
ちなみにライブバージョンもあります!
 
みなさんも今この瞬間がが一番若手なので、やりたいことはガンガンやっていきましょう!💪🏻😆
 
 
2曲目!
これはK-POP界のレジェンド
イ・ヒョリ  Bad Girl
 

美しすぎる😭💕
スタイルもかなりいいし、美魔女の代名詞😭👏🏻💕
私もこんな女性になれるように頑張らないと🌝
ちなみに、ダンサーには今大人気のアイドルがいます!
ぜひ探してみてください😎💕
皆さんも嫌なことや嫌いな人がいたときは、
「私は悪い子だし、負けるのが何よりも大ッキライなの🖕🏻👧🏻」
っていう気持ち構えでいたら乗り越えられなかったものも乗り越えるかも😎💕
MV
 
音楽番組
 
 
最後の3曲目!
皆さん、この曲にまさるものはないと私は思ってます。
2NE1 내가제일잘나가  I AM THE BEST
見ただけでわかる最強感😎💕
 
今は残念ながら解散してしまっていますが、個々で活躍されている素晴らしい方々です👍🏻
曲名からもうすでに自信満々の曲ですが、少女時代や東方神起と同じくらいに出たのにもかかわらず、パフォーマンスがかなりイケてます👏🏻💕
あのBIG BANGの後輩グループですからね、カリスマ中のカリスマです👏🏻💕
ちなみに彼女たちはあのBLACKPINKの先輩女性グループになります😎💕
みなさんも仕事とかなんか戦闘モードに入りたいときはぜひこの曲聞いてください!
 
 
 
Mステは少女時代も東方神起も全滅ですね…昔過ぎて誰もデータに残ってないのか?🤔
代わりに別の音楽番組のを載せておきます!
 
 
はい皆さんいかがでしたか?
他にも元気になる曲こんなのあるよ!という方はぜひコメントください😆
それでは皆さんまた明日!
アンニョーーーーーン💕
 
 
ABEMAプレミアム