再始動!元MONSTA X ウォノの魅力! | お湯っ子FAVORITE

お湯っ子FAVORITE

K-popをひたすら推すブログ
たまにどうでもいいこと書く

皆さんこんばんは!

 
皆さん、今日は華金ですね!
私のテンションはいま最高潮にアゲでございます😭💕
その理由がまさに今回の題名にもなっています、
MONSTA Xのメンバーだったウォノが!
ついに!ツイニ‼ TSUINI!!!!
STARSHIPエンタの子会社ハイラインエンタの
ソロアーティスト兼プロデューサーとして、
再始動することが発表されました😭💕🎊🎉👏🏻
 
もう全べべが泣きましたよ😭←
表舞台に戻ってきてくれただけ、本当に嬉しい😭
彼の今回の復帰はかなりk-pop界にとって、革命的なことだったと思います!
韓国好きな人は口揃えて今までこんなことはなかったと言ってるほどだし、私も見たことないので、本当に鳥肌たちました!
仕事でお昼休憩中だったんですけど、危うく叫びそうになった🙂
今までは、メンバーが不祥事ごとやら脱退などがあると他のメンバーも徐々に散り散りになったり、
当人は表舞台にはなかなか出てこず数年立って忘れ去られた頃にひっそりと活動するか、
闇に消えるかみたいなのがほとんどだったんですけど、
アーティストだとまだハードル低いけど、アイドルでしかもこの短期間でっていうのは初めてなんでないかな?🤔
あのBIGBANGのTOPですら、かなり経ってからやっと最近やんわりと出てき始めてるから笑
これはウォノが今まで本当に頑張って戦ってきてくれたからだと思います!😭💕
しかも、STARSHIPエンタの子会社だから、
MONSTA Xに曲提供だったりプロデュースだったり、
フィーチャリングだったりして関わってくれたら全私が泣いて喜びますね👏🏻😭💕
 
ちなみに本日おすすめする曲は彼が作詞作曲をしているものになります!
ではまず1曲目!
モンべべなら誰しもが知っている、
From Zero
 
    ヒョンウォン                         ウォノ
どのホットアイマスクよりも目によさそう😇💕←
 
この曲は、先月かな?ビルボード電子版音楽売上でグループ初の世界1位になったんですよ!😭👏🏻🎊🎉
ゼロからまたスタートしようという意味が込められている曲です!
まさにウォノの人生を描いたかのような曲です!
まぁ実際はおそらく歌詞を見る限り、時間を巻き戻してもう一度僕ら1から始めようって感じの恋愛ソング?ですが、ついこの間までのウォノはまさにこれを聞いて泣いていたことでしょう😭
ちなみに全モンべべもこれを聞いて号泣したに違いない🙂
2017年に出した曲ですが、
まさかこの二年後にはあの歴史に残りそうなカオスに巻き込まれるなんて微塵も思わないですよね😇
彼のちょっとハスキーで刹那気な声が余計この曲の切なさを際立たせてるので、皆さん是非耳の穴かっぽじってよーーーーーーーーーーーーーーーーーーく聞いてください笑
ちなみにこれはMONSTA Xver.と
ヒョンウォンとウォノだけver.があるので
両方聴いてみてください!
 
MONSTA Xver.
⚠ヒョンウォン・ウォノver.と書いてあるが歌は全員
 
 ヒョンウォン・ウォノver.
 
 
続いては、ファンでありますモンべべのために作った曲!

I'll Be There (넌 어때)

 
これこの間の色白特集でもご紹介した曲になります!
こちらをご覧ください👍🏻
https://ameblo.jp/lysh-xoxo/entry-12588202335.html
 
 
ちなみにこの曲について話してくれてるウォノ
 
ガチでこの人モンべべのこと愛してやまないって感じ…沼ですね😇💕←
 
 
他にもたくさん曲書いてますが、ここからは皆さんをウォノ沼に引きずり込む時間にしたいと思います!
彼の魅力は、ギャップです😎
時にはセクシー
 
常にイケメン
 
でもなぜか猫には拒まれ
 
女装も顔だけは見事にこなし(身体は完全雄です💕👏🏻)
 
時には宇宙人
 
時には儚く
時には可愛く
 
時にはちぎりパン←🙂?
 
という、目白押しな彼😭💕
好きにならないわけがない😭💕
ちなみに私のおすすめウォノたんはこちら
伝言ゲーム
 
ホテルドッキリ
 
オーディション番組No Mercy   ウォノ 編曲
 
 
以上になります!いやもっとあるんですけどね、楽しみは少しずつということで😎👌🏻
相変わらず日にちがずれました😇
でも夜はまだこれからです!🎊🎉😎←早よ寝ろ
 
とにかく、ウォノが無事表舞台に戻ってこれたこと、本当に嬉しく思ってます。
ウォノ本当にお疲れ様!そして本当におめでとう㊗🎉🎊
これからも私、美弦はモネクとウォノ、そして数々のk-popアーティストのATMとして、一生懸命精進してまいりたいと思います😇←
 
それでは皆さんまた明日!
アンニョーーーーーン👋🏻💕
 
 
ABEMAプレミアム