色白好き必見!美白アイドル厳選しました特集⚪ヨジャ編! | お湯っ子FAVORITE

お湯っ子FAVORITE

K-popをひたすら推すブログ
たまにどうでもいいこと書く

皆さんこんばんは!

今日はどんな一日でしたか?
私は東方神起の呪文のダンスの練習をしてました🕺
マジでかっこいい、K-POPの伝説👏🏻
 
色白特集ということで本日は女性(ヨジャ)編になります👏🏻
 
韓国アイドルは女性はもう9.8割は色白と言っても過言です←おい
でも本当にほぼほぼ色白い、色黒い人なんてSISTARのヒョリンとかボラくらいでないか?🤔
      ボラ           ヒョリン        ダソム         ソユ
 
マジ美しい、好きすぎる😭💕👏🏻
ソユは一般的な肌の白さな気がします!
ボラとヒョリンはもう、夏の女というか、色が黒いからこそ出る色気😭💕
大好きでしかない😭💕
ちなみに本日おすすめする色気美人一人目はダソムです!
 

……………………金太郎?🙂←違います
だいぶ攻めた衣装で驚き桃の木びっくりモンキーですけれど😇
本当に白い、白玉…オンシミ…

はい、脱線しましたごめんなさい。
このスタイル爆発色白ダソムが一番美しいMVはこちら!
Touch my body
 
背景と同化しそう笑
ちなみに私がおすすめするシスターの曲は
SHAKE IT
 
スタイル大爆発💥😍💕
本当に憧れる…こうなりたい…🌝
ここには昨日ご紹介した、MONSTA Xのウォノとリーダーショヌも映ってます👏🏻😇

ぜひ探してみてくださいね💕
 
 
続きまして、美白アイドル二人目
アイリーン
 

放つオーラがエマワトソン👏🏻←
彼女は今、韓国女性アイドルのトップと言われる存在です!
しかも、今日もびっくりしたのが、
レディーなのでこのことを言うのは大変申し訳無いのですが、
彼女、30歳になるそうです😳
誕生日は1月なので来年ですが、いや普通に見えない、なんなら私より若く見えるよ🙂←ガンバ
Red Velvetのリーダー、サブヴォーカル、ラップ、メインダンスを務める万屋です😇💕
しかも勉強もできてスタイルも良い…
世の中って…不平等ですよね…

ちなみにこのRed Velvetはみんな色白でなんなら若干顔も似てるので見分けつかないかもしれないので、皆さんこの人を探してください↓

Red Flavor 빨간 맛
 
 
ちなみにこの曲を少し変わったやり方で歌っている、メンバーイェリの親戚(左側)がこちら
ちなみに私は右が好き🤣👏🏻
1分50秒あたりからご覧ください!
 
 
最後の色白美人は!
EXID ハニ
 

 
美貌の暴力がすぎる😭💕
このスタイル、この顔、このオーラ、
橋本環奈のような1000年に一度の逸材ですよ。はい。😭💕👏🏻
 
 
ちなみに彼女の魅力が際立った曲はこちら
PINK HOT

 
 
 
 
ハニちゃん好きすぎる😭💕
彼女はダイエットに成功した一人でもあるので、女性からの支持も多いです!もちろん男性からもかなり熱い支持を得てます👍🏻
EXIDの曲はウエストに結構効く踊りが多いので、ウエストほしい女性はぜひ、ダンスをしてみてください💕
 
 
はい!本日はここまで!
皆さんお好みの色白さんはいましたか?😍💕
他にも少女時代テヨンや、TWICEダヒョンなどたくさん可愛い色白さんがいますのでぜひ漁ってみてください!
それでは皆さんまた明日!
アンニョーーーーーン👋🏻💕
 
 
 
ABEMAプレミアム