wedding party | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

先週末、友人宅で催されたwedding partyに

行ってきました。


桜新町の新居は、かなりゴージャスなマンションマンション


ローンよりも頭金を多く払ったらしいが

どうみても7000万前後はするんじゃないかしら・・。


しっかり貯金貯めてたのね。




その日はぎりぎりまでエステマッサージのお仕事をしていたので

終了後、即効で駅へ向かい

プレゼントのケーキホールケーキを横浜のそごうでpick upし

みなとみらい線まで走って、電車を2回乗換えて

乗換えを間違えて反対方向に行ってしまって

また走ってと、ケーキが無事かどうかがちょっと心配・・。




走ったかいがあって、遅刻は5分で済みました。





新婚夫婦のおもてなしは

ちょっとしたレストランのようで



チーズなどのアペリティフから始まり

モエシャンシャンパンで乾杯~



お次はホタテとトマトのマリネに合わせて

白のシャブリ白ワイン




そして、赤は私の好きなサンジョベーゼワイン

ローストビーフを頂き


この時点でかなりご機嫌ニコニコ



雑穀米とアスパラのリゾットは

旦那様の力作で、飲んだ後にはかなりgood





最後は、持参のwedding cakeに入刀


艶めくアラフォーへ-ケーキ入党

走ったわりには、果物もほとんど落ちてなく

無事でよかったわ~




お腹もいっぱい、で時計を見ると「23:15分」


うそ!冷や汗



携帯で電車の時刻を調べると

終電に間に合わせるには、あと8分で駅まで

行かなければならない!


旦那様が私のバッグを持って

駅まで一緒に走ってくれました。


私は、ヒール8cmのブーツで

かなりアルコールが入っている状態で

心臓がいつ止まるかと心配で心配で心配



なんとか30秒前にホームに到着し

東海道線の最終にも間に合い、

行きも帰りも走ってばかりの1日でした。




女4人の中に男性一人だった旦那様


私たちの弾丸トークによくぞついてきてくれました。


楽しすぎるpartyはまた来月催される予定ですが

今度はちゃんと時計を見ながら

余裕を持って帰ります。


そして、飲み過ぎには注意します。


こればっかりは、本当に学習能力0顔文字