サザンビーチでフラダンス | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

先週末に行われた「湘南祭」



お客様がフラダンスを披露されるとのことで

サザンビーチ会場へ。



あいにく気温が低く、また海風もあり

私はダウンジャケットを羽織って丁度よかったのですが


ダンサーの皆様は

かなり寒そうな衣装でした・・。


それでも団体で踊るフラはやはり見ごたえがありましたよ。



艶めくアラフォーへ-フラ

艶めくアラフォーへ-フラ


ステージをみて、私もフラを習いたくなりましたが

アルゼンチンタンゴだけで、時間もお金も

手いっぱいだから、今は無理ね・・・。


それにしても、みなさん髪の長さが腰あたりまであり

シャンプーが大変そう~。




地元のお店が屋台を出していて

ハワイ料理のいっぱい出ていたので

定番「ロコモコ」を食べました。


艶めくアラフォーへ-湘南祭


そのお店は全然名前を聞いたことがなったのですが

なぜかそこだけ行列が。


思わず私たちもそこに並んで購入しました。


ハワイアンmusicをバッグにロコモコなんて

ちょっとハワイ気分が味わえて楽しいひと時でした。