初リムジン | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために


ハワイで生まれて初めて「リムジン」に乗りました。




研修初日、バスで行こうと思いバス停にいたら

手を上げるのを忘れてスルーされてしまい


あわててホテルに戻り、タクシーを呼んでもらうと

なんと白い大きなリムジンが。



ハワイではリムジンタクシーが頻繁にあり

指定しなくても、たまたま乗車できることがあるとのこと



車内はこんな感じ


艶めくアラフォーへ-リムジン

広すぎて、なんだか居心地が悪かった・・。




日本語が上手なタクシーの運転手さんが


途中通過した

アラモアナとアラワイのハワイ語の意味を教えてくれて

「なるほど~」と感心したのに

今ではすっかり忘れてしまいました。


プチアルツ進行中です・・。




研修終了後、

久々に行ったアラモアナショッピングセンターは

見てるだけでも楽しかった~。




目当てのVictoria's Seacretで水着をゲット


一目ぼれで即購入してしまったのですが

夏でも、海にもプールにも行かないので

ビーチリゾートに旅行でもしない限り、着る機会はないはず・・。


でもかなり気に入ってるので、よいかな。




自分へのご褒美はそれぐらいで

ほとんどが姪へのお土産に費やしました。



1歳半の彼女は私からのお土産だとは

もちろんわかるはずもありませんが・・・。