ハワイで勉強 | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために


ハワイの研修より戻りました。



まだ体内時計がハワイ仕様のようで

夜8時になると寝てしまいます・・。




2月のハワイは想像以上に寒かった~。



薄手のカーディガンでは寒くて

トレーナーで丁度よい感じ



それでもホテルやレストランは

冷房が効いているから不思議です




夜は、レストランやバーでお酒やショッピングを

楽しむことができましたが、想像以上に日本の方が

多く、


ガイドブックに掲載されているような

レストランは、2/3が日本人?というようなところも

ありました。



日本人がハワイに行かなくなったら

どうなるんだろう??



実際、この不況により日本からの観光客は減少しているようで

その代わり、中国の方が増えているとのことでした。






短期間で色々なものを吸収しすぎて

頭の中を整理中ですが

施術にはどんどん新しいことを取り入れていきたいと

思います。




滞在中、朝青龍が来たようですが

マスコミにもあわず、日本で起こっている騒ぎなど

全然わかりませんでした。



また写真の整理ができましたら

UPしたいと思います~。