台北旅行写真1 | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

アルゼンチンタンゴの

フェスティバルで訪れていた台北の

写真Caplio R7 BKをたくさん頂きましたので、

ちょっとご披露を。





今回滞在したホテルほてる

『Les Suiet Taipe Hotel』


見過ごしちゃうぐらい

入口がこじんまりとした中規模ホテルですが



事前の口コミ通り

とっても素敵なホテルでした。ニコニコ




ホテル玄関前のポーチは

笹や南国系の緑で癒されます
艶めくアラフォーへ-台北
注)ミロンガ前なので、アオザイ着用してますにこにこ






大きなホテルロビーによくある

広くて、天井も高くて喧騒が

あって落ち着かないなんて

ことは全くなく



人の往来もなく、滞在者だけの

静かで程よい広さ、とってもお洒落な

空間でした。

艶めくアラフォーへ-台北




到着日は金曜日で


水・金の週に2回サービスで開催されている

「ティーニータイム」の日




19:30迄バーラウンジで、ワインワインやカクテルカクテルなど

2杯まで無料で頂けるんですパチパチ




これを利用しない手はない!と

到着後かなり時間が限られていたのですが


ミロンガへ行く支度を超特急で

済ませ、ギリギリの19:20にバーへ





無料のワインということで

それほど期待していなかったのですが



グラスは大き目赤ワイン

ワインも重めのGOODGOODテイスト

おまけに、ちょっとしたアペリティフまで

艶めくアラフォーへ-台北


さすがに2杯は頂けず

1杯でバーを後にしてミロンガ場へと

向かったのでした。





翌日は、有料でしたが

ホテルのバーにしては、良心的な

お値段のワインをまた頂きました。


艶めくアラフォーへ-台北

*この後、ミロンガ場ではワインを

1本あけました顔・苦笑い




ホテルのお部屋はとてもキレイで

女性としては気になる

水回りはとっても快適でした。




1室に1個、携帯電話も付いていて

海外対応の携帯をおもちでない方には

嬉しいですね。





筆記用具も、ペンやメモだけでなく

定規、修正テープ、消しゴムetc,

細やかな心遣いが素晴らしい!





PCも有線、無線LANaya、完備で快適に

アクセスできました。


もちろん無料!




台北のホテルはまだまだ

ネット接続が有料のところも多く


2年前は、有名な5つ★ホテルに

滞在しましたが、4日間で1万円の接続料を

取られました。.・´Д`・.。




台北に行くことがあったら

このホテル、かなりお勧め度高いですネコの肉球



続く・・。