台北のミロンガ写真 | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

前回に続き、

台北タンゴフェスティバルの

お写真カメラです。





フェスティバル中、ミロンガ(タンゴのパーティ)は

5,6回あったのですが



私が参加したのは3回



一番メインのミロンガは

「Domal House」というホールで行われました。
艶めくアラフォーへ-台北ミロンガ


ビュッフェ式のお料理は、お味もそれなり

飲茶系餃子のものがあるのは、さすが台湾♪




生演奏指揮者もあり、約4500円はお安いですね。





アルコールは別料金だったので、

ワインをグラスワインで買いに行ったら

ボトルワインボトル売り




お値段が手ごろだったので、

1本頂き、ほとんど一人で飲んでしまいました。




台湾では、ホテル、ミロンガ、酒屋?と

ワインワインを幾度となく飲みましたが、



決して高くないのに、はずれがない!




日本より関税(酒税?)が安いのか?

1000~2500円前後であのお味なら

リピーターになること間違いなしうん







翌日は「Red Play House」

艶めくアラフォーへ-台北ミロンガ


ふつう、踊ると暑くて、椅子では扇子が

必需品なのですが、

ここはクーラーききすぎで寒いくらいでした。





Red Play Houseではアルコールがないので

ミロンガ前に外の気持ち良い風を浴びながら

一杯


艶めくアラフォーへ-台北ミロンガ


Red Play House横の広場には

ビアガーデンのような飲み屋さんが

いっぱいありました。


外なのに、ソファが置いてあるお店もあり、

日本ではあまりない雰囲気でした。



台北に行かれたら、この界隈で

夜のお酒もお勧めです。





TATOOの入った強面の

お兄さんが、やさしく英語でおもてなし

下さいますよスマイル