睫毛がのびた~ | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

約2か月前にいらっしゃったお客様の

睫毛まつげが前回よりも伸びていたのに

気づき、「少し伸びました?」と伺ったところ


「DHCのeyelash tonic」を1か月ほど

使われてるとのこと。





下睫毛があきらかに前回より長く

リーズナブルなお値段なのに

効果ありイケてると、早速購入しました。




使い初めて、約1か月半



下睫毛猫目がやはりフサフサとしてきたでは

ありませんか。



上の睫毛は、若干ですが伸びた気がします。






睫毛は長い方が、眼力がupするので

エクステや、付け睫毛が流行るのも

うなずけますね。




サロンの施術でも、ゆるやかなカーブよりも

圧倒的にパッチリ角度を希望される方が多いです。





以前、アメリカ製の「リバイタルラッシュ」8000円ぐらいを

購入しようか迷っていたのですが、





当分DHC1200円で様子を見たいと思います。ハート