タンゴの大会で世界一! | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

アルゼンチンアルゼンチンにて

毎年8月下旬に開催される

「アルゼンチンタンゴの世界選手権」




日本フラッグ・日本からも毎年数組の参加者が

いるようです。(主に先生方)





サロンタンゴと

ステージタンゴの2部門に分かれて

予選、準決勝、決勝と数日間

競い合い、優勝者が決まります





その大会の「サロン部門」にて

見事、日本のHiroshi&Kyoko先生が優勝しましたクラッカー




サロン部門において

アルゼンチン人以外の方が優勝するのは

大会始って以来のこと





数々のプロのデモを拝見しましたが

日本人ではお二人のサロンタンゴが

私は一番好きです。




シンプルに歩いているだけで、

観ている人を魅了するお二人



本当におめでとうございます!パチパチ





私もいつか、歩くだけで

何かを伝えられるような踊りが

できればなぁと思います



シンプルなだけに、ごまかしが

きかないからとても難しい・・。.・ω・.。






帰国されたらお二人はきっと

色々なミロンガにひっぱりだこに

なるんでしょうね。



私も早く先生たちのサロンタンゴが

観たいわ~顔