義理の母の睫毛パーマで大喜び | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

先週、義理の母とお姉さんの

まつげパーマお目め。をかけました。




お二人とも60歳後半ですが

お洒落心は、いつもでも忘れず

やる気マンマン顔




初体験の二人の睫毛は

おもいっきり下下を向いていましたが、




睫毛パーマ後





鏡ばかりをみて




「目が大きくなった~」

「5歳は若くなった~」

「今日の夜は、お出かけしなきゃぁ」etc,






年とともに、瞼のお肉がさがり

目が重たく見えがちなので




睫毛パーマで睫毛を上げることにより

お肉も若干上がり


その分目が大きく目見えるんですよね。






お二人とも、少し若くなったお顔で

私もちょっぴり嬉しい気分になりました*・∀・*!!