新年初タンゴ | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

先週、今年初タンゴパーティ、

「ミロンガ」に行ってきました。






4日ということもあり

それほど混んでないだろう・・と

思っていたところ




お正月のおせちお節料理に飽きた方々が

大勢~えーっ







下記の「アサヒスクエアビル」に

大集合たくさん




ビルマンションの上に大きなキンキラの

オブジェがあるので、

すぐにわかります


艶めくアラフォーへ-アサヒスクエア


初ミロンガの衣装は

チャイナドレスチャイナ服で決めて

みました。




電車近鉄電車に乗っている間

コートの裾から

チラホラ見えてしまうドレスに


「この人これからどこ行くの?」という

視線niko*を時々感じましたね~。







本当に多くの人で、踊るのも

大変でしたが、



飲みすぎwine*食べすぎの体には

ほどよい運動にもなりました。






今年1年も、

タンゴレッスンに

ミロンガ



フェロモン作りに

頑張るぞーーーーー頑張る