ちゃんとした年初め | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

毎年、計画倒れになっていた

初日の出。






今年は、気合いを入れ5時30分に起きて

茅ヶ崎海岸へ。




6時50分頃、地平線に綺麗な

初日の出


艶めくアラフォーへ-初日の出


驚いたのは、花火大会なみに

大勢の人が、来ていました。







その後、寒川神社へ初詣。




青森、ねぶた祭りの飾りが

お目見えしてました。
艶めくアラフォーへ-寒川神社

朝早いため、それほどの混雑もなく

すぐにお参りもできました。





お腹がすいていないくても

ついつい買ってしまう

屋台の食べ物。




年末から食べすぎの胃袋には

ちょっと「じゃがバター」脂っこかったです・・。




妹いわく、「絶対バターじゃないよ、マーガリンだよ」

と現実的なことを・・。