笑ってばかりの楽しいレッスンレポ♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌円山ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー

Lys Gracieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございます☆



エクリュ&ブラックのワンピースでお越しいただきましたI様

ウェッジサンダルもエクリュ&ブラックの大胆ストライプでとっても素敵でした!

レース柄でカップ&ソーサーをお作りに♪




涼やかなブラウスがお似合いのM様

さりげなく個性が光る上品なスタイルが素敵です!


体験レッスンサンプルデザインの春色ベリーのカップ&ソーサーをお作りです♪


ハプニングもあり笑ってばかりの楽しいレッスンでした♪


次回のお越しをお待ちしております

レッスンお疲れ様でした好



全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ