ツィードが気になる季節です♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー

Lys Gracieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございます☆



夕方にはちょっぴり秋の気配が感じられるようになってきました


リス・グラシュサロンの皆様の作品も

春夏のふんわり可愛いラデュレカラーや爽やか系から

モノトーンやパキッとしたビビットカラーへと動き始めた感じがします


モノトーン・キラキラ好きの私としても 嬉しい季節がやってきましたハイヒール紫



ポーセラーツの秋冬の定番といえば ツィードですね♪




単色と合わせて色々なバリエーションも楽しめると思いますハート




全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ