余市で桃狩り♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌円山ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー
Lys Gracieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございます☆



今日は余市に桃狩りに行ってきました桃

色々果物狩りは経験がありますが 桃食べ放題は初めて


丁度雨上がりに現地について早速桃狩り開始♪


桃ってこんなふうに生るんですね

ぷっくり赤く色づいた桃があまりにもきれいで可愛くてびっくり!




硬めの果肉ですが甘くて美味しい~☆


ブルーベリーも採れますブルーベリー



大粒で甘くてこれまた美味しい♪(子どもの手です)



今の時期はプラムとプルーンもいただけますプラムプルーン


ネットクーポンを利用して大人900円ほどで4種類食べ放題♪

お腹いっぱいいただいて大満足きゃ


うさぎの赤ちゃんもいました いつまでも眺めていたい可愛いさでしたうさぎ


次は梨狩りにまたお邪魔しようかな♪

山本観光果樹園さん ご馳走様でした☆





全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ