リリッシュと申しますキラキラ

 

注文住宅で平屋を計画中の30代です。

1つ年上妻+5歳息子+猫2匹の生活です。

 

2023年11月 本気で住宅購入を検討開始

2023年12月~ ハウスメーカーめぐり+土地探し

2024年1月末 建築請負契約締結+土地の申し込

2月〜4月 建築士、ICさんと打合せ
5月 最終打合せ終了!着工待ち
⇐リアルは今ここ

 

 

 ご訪問、いいね、フォローありがとうございます花

 

ちょっと間空きましたアセアセ




GWが終わって、


息子の鼻風邪をもらい🤧


だるいながらも仕事をこなしていたら軽い蓄膿症


少しマシになった週末は、前職の同僚と飲み🍺で焼酎は少なくともボトルで一本開けてグロッキーネガティブ

二日酔いで日曜死んでました無気力スター


久しぶりにちょー気持ち悪かったオエー



そして蓄膿症が少しぶり返して今に至ります真顔





なんだかんだ仕事も一杯あったし、GWはもはや遠い過去です凝視







さてさて

前回の記事もありがとうございました


クロス選びの途中でした




寝室のクロスについて

↓このお部屋です




寝室は基本的には人には見せない


ということで、フローリングはリビングとは変えてウォルナット系にしてました




この色味↓







そして壁紙も同じ考え方でちょっと趣向を変えましたキラキラ





  テレビを置く予定の壁側








サンゲツの標準


ブラウン飛び出すハート




サンゲツHPからお借りしてます



ダーク系で落ち着いた感じに指差し


照明計画はまた記事にする(?)けど、フロアランプを置いて、ちょっと暗めのムーディーな空間にしたいなーニヤリ


という妄想ですラブ




スタンダードにこんなのとか







こんなオシャレ系もルンルン










まだちゃんと決めてないので、選ぶ楽しみはこれからですおねがい

おすすめあったら教えてください口笛







そして最後は

  寝室の天井


ここはー


トキワのオプション



かすみ草ガーベラ





トキワのHPからお借りしてます




妻が好きなお花の1つですニコニコキューン


(ちなみにうちのお猫様も大好きでかすみ草が飾ってあるとガジガジします真顔)




横になったら天井にかすみ草🌱


唯一花柄チョイスの壁紙となりましたチューリップ








寝室も居心地良くなってセカンドリビングになったりして爆笑




 

最後までお読みいただきありがとうございました猫しっぽ猫からだ猫あたま