リリッシュと申しますキラキラ

 

注文住宅で平屋を計画中の30代です。

1つ年上妻+5歳息子+猫2匹の生活です。

 

2023年11月 本気で住宅購入を検討開始

2023年12月~ ハウスメーカーめぐり+土地探し

2024年1月末 建築請負契約締結+土地の申し込

2月下旬 新居間取確定 
3〜4月 ICさんと打合せ中 
⇐リアルは今ここ

 

 

 ご訪問、いいね、フォローありがとうございます花

 


少しでもポカポカした陽気になると猫の死体が転がっています我が家ですニコニコ




 これでもレディーだけどおっぴろげー


羞恥心はないようです。




うっかりしてるとガチで踏みそうになる笑



どいてハッ


と言おうものなら、この体制のまま


くぅ〜ん照れ


と鳴いて抵抗してくるえー



完全室内飼いならではの姿ですな






さて、昨日の記事ありがとうございました

白に木目が映える内装だとやっぱりナチュラル系というくくりになる気がする


白 木目 内装


で検索するとカリフォルニア系みたいなワードもヒットしたけど、そんな南国リゾートの雰囲気にはならない、かな






フローリング選び第二弾


昨日は

朝日ウッドテックの突板製品をドライオークでチョイスしたことを書きました。








でも自分的にはですね、家全体が全く同じテイストってのも味気ないなーと思ってたんです


そこには妻も(しぶしぶ?)同意してくれて、一部の部屋はテイストを変えることにてへぺろ






そこで、人目にはそこまで触れない主寝室とクローゼットの中はテイストを変えることに飛び出すハート


間取り図でいうと北側の一角、書斎スペースもあるところ








最初に選んだものが明るめの色合いなので、この一角は真逆の印象にしたくて選んだ床材がこれ





同じ朝日ウッドテックのライブナチュラルシリーズ



ブラックウォルナットキラキラ




だいぶダークな床色をチョイスしました飛び出すハート




ドライオークとブラックウォルナットを並べるとこんな感じ



メリハリがはっきりしますニコニコ



機能性とかは一緒


種類も2Pを選択






残るは水回り





ここも朝日ウッドテックの製品で揃えました





エクルオニキス柄ルンルン






こっちも白系になりました




これでフローリング決定!


ここからICさんとの打ち合わせが進んでいきますニコニコ






ところで、床材が変わったら我が家のお猫様の過ごし方変わるのかしら?


夏場はシート材ほどひんやりしなくて床に転がらなくなる?


そうなるとちょっと寂しいかも


でも肌触り良くなって逆にゴロゴロするのかしら?

猫にその感覚があるかわからないけど爆笑



そこはもう住んでからのお楽しみてへぺろ笑い







最後までお読みいただきありがとうございました猫しっぽ猫からだ猫あたま