富山移住記Vol.336 お盆休みの日常 | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

今週は出勤日の都合で丸々お盆休み飛び出すハート

皆さんと同じようにお墓参りに行ったり、ライブ見に行ったり、ダラダラしたり・・・てへぺろ 富山はとってもお天気がいい日が続き、ドライブするのも気持ちよかったです合格

 

10日(土)親戚のお墓参りに行った後、松太枝浜にある千鳥屋さんに伺いました。暑い日ですが、涼やかな浜風が心地良く、キレイな海を見ながら頂くかき氷はサイコーでした😊 今月25日まで営業されてるそうなので、是非かき氷を食べにいらしてくださいませパーラブラブ

 

 

 

11日(日)は、番屋街で開催された古暦さんのライブに伺いました〜♪ 心地良い浜風が吹く中、包み込むような柔らかな歌声と心の琴線に響くギターの音色。素晴らしい景色と美味しいランチにソフトクリーム🍦 ちょっとしたサマーバケーションでした〜乙女のトキメキ

 

 


 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。