富山移住記Vol.335 高岡七夕祭り~ | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

8月1日~7日は高岡七夕祭りでした~七夕

 

あちこちでイベントが催され、先週末は忙しかった(笑)

3日は山町筋で開催された土蔵祭りへ。

 

 

音楽イベントを観賞しつつ、途中ストリートイベントも楽しみました。ほんとは高岡駅ビルのビアテラスも行きたかったのですが、時間切れで断念。時間配分考えて行動しないと💦

 

4日は前日のミスを踏まえ、ちゃんと時間配分してから出かけました乙女のトキメキ

まずは高岡駅前通りの七夕飾りを楽しんでから、ビアテラスへ。知り合いの方々とお会いしたので、ジャズライブのリハを聴きながら楽しく談笑生ビール

 

 

その後、ホテルニューオオタニ裏の広場で開催されたKIRINOKI ROCKへ。お目当てのグループや、初めましてのグループの方々の歌や演奏にノリノリで盛り上がりました~。今年の七夕もめちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハートOK

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。