富山移住記Vol.325 アーティストライブ! | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

先週はマイ教室や職場のライトウォークイベントがあり、超忙しい1週間でした。極め付きは日曜日のライブ出演❣ 取り合えず、そちらこらご報告を~飛び出すハート

 

富山市の老舗ライブハウス・アーティストさんのライブにお誘い頂き、初めて参加させて頂きました。企画者のみいすけさんからのリクエストで、今回はオールディズ特集を。大正琴でオールディズ⁈ とビックリされましたが、皆さん、ノリノリでとっても楽しく演奏できました~チョキ

 

 

和気あいあいとした雰囲気の中、個性あふれるそれぞれの世界を

堪能させて頂きました乙女のトキメキ

 

ライブ後は、初めて打ち上げにも参加させて頂き、
そちらもとっても楽しかったです合格

初めての場所は緊張しますが、新しい出会いが沢山あって楽しいですハート

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。