富山移住記Vol.323 ミュージックステージ大盛況でした! | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

5/19のタカブン・ミュージックステージ、お陰様で大盛況のうちに終了いたしました~飛び出すハート

 

会場にお越しいただいた方々、楽しい時間を下さった演者さんたち、何より長い時間をかけて準備してきたスタッフの方々、ほんとにありがとうございました。当日の高岡はとっても熱くとっても楽しかったで~すラブラブ

 

今回の選曲は、大勢のお客様がいらっしゃるので、

お子様からご年配の方まで楽しめるようアニメソング特集。

おどるポンポコリン・ムーンライト伝説・君をのせての3曲音符

 

さすが音響もバッチリで、大きな拍手を頂きました。

今回の衣装も着物リメイク作家さんより購入。

留袖のセットアップで、こちらも皆さんに大好評でした~チョキ

 

ムーンライト伝説、最後の決めセリフで「月に向かって~」と叫ぶ図てへぺろ

 

当日は私も受付としてお手伝いグッド!

 

前日から大忙しだった演者兼スタッフさんたち

 

また一つ、富山で記憶に残る1日が刻まれました合格

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。