富山移住記Vol.322 明日開催!タカブン・ミュージックステージ | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

上半期高岡の音楽シーン最高峰、

タカブン・ミュージックステージ、

いよいよ明日になりました~合格

 

 

富山のミュージシャンの方々を始め、よさこいや吹奏楽、ダンスやフラ等、楽しいステージが盛り沢山! 美味しい出店や可愛い小物や雑貨の出店もあり、お子様からご年配の方々まで楽しめるイベントですOKハート

 

 

もちろん私も出演します(PM14時ぐらいから)。スタッフとしても参加しますので、受付辺りで右往左往してるかとアセアセ お近くの方や、ちょっと遠くの方も(笑)、明日は是非、高岡文化ホールにいらして下さいませ~バイバイラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。