富山移住記Vol.316 復興支援お泊りライブ&コラボ練習 | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

2か月半に及んだ市役所確定申告の短期パートも、先週の金曜日にて無事に終了しました〜👏

帰宅後、真輪さん企画の復興支援お泊まりライブに参加させて頂くために、荷物を持って急ぎ氷見のお宿こうざぶろーさんへ。

いつもながら美味なお料理を頂きながら、バラエティに富んだ参加者さんたちの歌声や演奏を楽しませて頂きました。私も2曲演奏させて頂きましたよ〜😊

 

宴会後、大部屋に集まって2次会。そちらも盛り上がって、12時近くまで歌い踊りまくりました。昨夜の富山もとっても楽しかったですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして7日の日曜日は、再度みいすけさんとのコラボ練習ルンルン

みいすけさんがインスタに動画をUPして下さったので、シェアさせて頂きま〜すパー飛び出すハート

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。