富山移住記Vol.312 お誕生日会と3月のクルンで歌おう! | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

先週末の音楽活動まとめ~乙女のトキメキ

 

3月8日(金)hanohanoCaféにて開催された、とあるお姉さまのお誕生日会に伺いました~飛び出すハート

可愛くデコレーションされた店内で、お仲間さんたちが次々と歌や演奏を披露(私も2曲弾かせて頂きました) とっても盛り上がって、歓声やら黄色い声やらドスの効いた声まで(笑)飛び交いまくってましたよルンルン

 

私は先日からひたすら練習していた八代亜紀さんの「おんな港町」ともんたよしのりさんの「ダンシングオールナイト」を演奏。カッコよく弾こうと力が入ってしまいましたが、皆さん、とても喜んでくださったのでよかった!と思うことにしますてへぺろ

 

3月9日(日)3月のクルンで歌おう!へ

しみじみやしっとり聞かせるグループや楽しく笑えるステージまで多種多様。私もお仲間さんたちとノリノリで楽しい時間を過ごしました。「辻井さんとライブ聴いてると楽しいわ~」とお褒めの(?)言葉を頂きました笑

 

受付に先日購入させて頂いた携帯ケースの作者Kさんがいらっしゃって、写真を撮って下さってFBにUPされてました。自分でショルダー用のストラップを購入して肩から下げて使ってます。可愛いのでアクセサリー代わりになりますねハート

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。