富山移住記Vol.311 先週末の音楽鑑賞 | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

毎日確定申告のお仕事とお琴練習が忙しく、ちょっと疲れ気味でブログ更新も遅れ気味💦 先週末の音楽鑑賞をまとめてご報告飛び出すハート

 

3月2日(土)GoodFellowsで開催されたねずみ兄弟&シャノアールのライブへ

シャノアールさんの黒猫ケイコさんはラジオのディスクジョッキーもされてる人気者。 バックのバンドのメンバーさんたちも素晴らしい方々ばかりなので、いつもは空いてるGoodFellowsも超満員! パワフルな歌声とユーミン並みのパフォーマンスで盛り上がってました~ドキドキ

 

ネズミ兄弟さんたちは地元の実力派グループ。こちらも人気があるので、最前列は前半と後半でお客さん入れ替わってました。古いアメリカンソングからフォークやCMソングまで、幅広い音楽で楽しませて頂きました。勉強になりましたわ~ニコニコ

 

3月3日(日)hanohanoCaféで開催された美魔女祭りへ。

今年は普段あまり出演されない出ない方々や初めましての方もいらして、バラエティに富んだステージで、こちらも超満員! ノリノリで楽しんだり、YOSHIKIばりのサングラス姿を見せて頂いたり、とっても楽しかったです❣

 

 

そして今夜は、とあるお姉さまのお誕生日会で私も演奏ですお祝いケーキ

思い出に残る演奏ができるよう頑張ります💪

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。