富山移住記Vol.299 クリスマス前特集☆ | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

先週末は、クリスマス前特集でした~飛び出すハート

まずは17日(日)午後1時より S邸にて開催された

Kiyo&Luciのクリスマスコンサートへ。

クリスマスモードに飾り付けられたS邸にて、お客様向けに昭和の歌を中心にリクエストにお応えするという形式で開催されました。お客様はご近所の高齢の方々がほとんどなので、皆さん、とっても楽しまれてました。私たちも楽しかったです。昭和の歌はみんなで楽しめる安心感がありますね乙女のトキメキ

 

 

急いで移動して、午後3時から御旅屋セリオで開催された

ジミータカ音楽教室大人のクリスマスコンサートへ。

こちらは、出演者の方々が思い思いのクリスマス衣装に身を包み、日ごろの練習の成果を発表されました。クリスマスソングの大合唱もあり、とても楽しい時間でした。あ~やっぱり音楽っていいな~ハート

 

私は今週末のフリーライブでクリスマスソング奏でるけど、大雪が心配💦

今日もほんとは仕事日でしたが、今シーズン初の警報級大雪予想が出たので、昨日のうちにお休み頂きました。今日は大人しくしてます。

日曜までに安全に運転できるようになりますように・・・🥺

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。