富山移住記Vol.298 正太郎barデビュー❣ | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

昨日の正太郎barデビュー、無事に終了しました~🎉 初出演なのと、お客様超満員(しかも客席が近い💦)で、久しぶりにど緊張して指が震えました😅 でも、初めましての方々がほとんどなのに、皆さん、すごく温かく声援を送って下さり、とっても楽しく演奏することができました🥰



動画は福山雅治のSquall。家人の大好きな曲で、12月7日の誕生日に向けて練習しました。ほんとは〇遊〇人のSさんに歌って頂きたいのですが、なかなか叶わないので私が😊 ど緊張してるので下を向きっぱなしですが、心を込めて演奏しました~💓

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。