富山移住記Vol.277 納涼祭にてラテン演奏 | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

6日(日)は、西藤平蔵の教願寺にて納涼祭で演奏させて頂きました~ハート

 

どんなに暑いだろうかと心配でしたが、田んぼに囲まれたお寺さんだったので、涼やかな風が吹き抜けて意外と快適でしたよウインク

 

 

皆さん、飲んだり食べたりしながらもちゃんと聞いてくださって、私も楽しく演奏できました。ご一緒させて頂いたひまなスターズさんのステージも、とっても盛り上がって楽しかったですチョキ

 

 

演奏前に見た田んぼと夕陽がキュンとするほどキレイでした飛び出すハート

 

お寺の裏には天然水が湧き出る井戸が。冷たくて気持ちよかったです合格

 

賑やかさに誘われたのか、納涼祭に意外なお客様がニコニコ

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。