富山移住記Vol.276 海岸通りフリーLive&高岡七夕まつり前夜祭 | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

最近イベントが多くて、記事をUPするのが追いつきません~😂
よって、何だかまとめ編みたいなことばかり・・・。FBは簡単なのでちょいちょいUPしてるのですが、ブログを書く時は文章も長めになるのでなかなかね。まあ、それでも(反応はなくても)読んでくださる方がいるので、頑張ってUPいたしますね~ハート

 

まずは、7月30日(日)海岸通りフリーLive

家人の地元・伏木の海岸通りさんで開催されたフリーLiveに予定通り参加してきました~。が、猛暑とイベント集中のせいか参加者数が・・・💦 順番を待つ間もなく、1日店長とスタッフさんたちの熱い声援の下、なんと私は都合4回も演奏させて頂きました。さすがに疲れたようで、この日は晩ごはん終わったら爆睡しましたよ😅

 

 

でも、オシャレな店内で素晴らしい景色を眺めながら(湘南よりイケてますよ)練習させて頂いたようで、かなりお得な1日でした💖

 

 

そして、昨日7月31日(月)はお仕事お休みデーだったので、午後7時から高岡駅ビルクルンのビアテラスで開催されたハード&ルースのステージ観覧へ行ってきました~飛び出すハート

 

皆さんノリノリで掛け声かけたり踊ったり、暑さも吹き飛ぶ盛り上がりでした合格

 

 

終了後、いつもはそそくさと帰るのですが、たまにはゆっくりお酒を飲もうと正太郎barさんへ。マスターと静かに語り合いながら、おいしいお酒を頂きました生ビール

 

 

その後、音楽仲間さんがママさんをしている昭和ハイボールさんへハート

 

 

お仲間さんたちと賑やかにお喋りしてとっても楽しかったです。どちらも前から行ってみたいと思っていたお店だったので、私も久々にハイテンションで浮かれてしまいました~🥰 おかげで帰り道はちょっとヘベレケでした💦

 

そんなこんなで、高岡の大人な夜も終わったのでした・・・流れ星 

さあ、練習しなくちゃ!!

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。