富山移住記Vol.272 砺波市高波にてアコースティックコンサート | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

先週末は、砺波市高波にて開催されたアコースティックコンサートに伺いました音符

 

主催者Keiさんの故郷、廃校になった幼稚園跡が地元の方々が集えるカフェや多目的会場になっていて、懐かしいようなホッとできるステキな場所でした。さすが主催者さんの地元、お子さんからお年寄りまで、地元の方々が大勢集まってくださいましたよ飛び出すハート

 

 

 

最初はコスモスのお2人。いつもながら透き通った歌声に癒されました。

途中で飛び入りの嶋さんのヴァイオリンもぴったり合ってました

 

 

後半は主催者のJ&Keiさん

気持ちのこもった歌声に感動!

 

最後はみんなで大合唱~音譜

大勢のお客様たちが大拍手を送りました。

 

窓から見える田園風景もステキでしたドキドキ

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。