富山移住記Vol.271 S邸コンサート&びーだまスーパーLive | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

最近ほんとにライブづいていて、25日(日)は初めて昼と夕方にライブのハシゴしてきました~てへぺろ

 

まずは昼の部。米島のS邸にて行われたアリスのカバーバンドQJ&Luciさんのコンサート。迫力のある歌声と演奏に皆さんノリノリ~。暑い日でしたが、それ以上に盛り上がったコンサートでした。いつもながらの手作りお弁当も美味しゅうございましたOK

 

 

夜の部は、高岡駅近くのびーだま2号館で開催されたびーだまスーパーLiveへ。

楽しみにしていた金さん吟さんのステージ、今回も楽しかったです~飛び出すハート 

その他、初めて聞かせて頂くバンドさんたちも皆さんレベル高くて、ほんとに富山のアマチュアミュージシャンの方々は凄いな~と思いました音譜

 

ジュリーのコピーバンド~金さん吟さん

会場も盛り上がりまくりでした~アップ

 

 

私はといえば、夏から秋にかけて長めの演奏機会を頂いたので、遊んでばかりもいられません。選曲から伴奏選びに楽譜づくり・・・と頑張らなくては💪 あ、歌詞カードも作らなきゃだった・・・大変アセアセ

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。