富山移住記Vol.232 ライブ配信終了しましたが・・・ | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

14か月ぶりの(昨年8月以来)FB自宅ライブ配信終了しました~ラブラブ

 

で、いつもは期間限定でブログでも見れるようにしていたのですが、あまりに音が悪かったので今回はFBでも非公開にいたしました。友達限定の配信なので、後からゆっくり見ようと思っていた方々から「アーカイブが見つからない」とお問い合わせがあり、非公開にした経緯を報告しましたあせる

 

配信終了した後、聞き返してみたらひどいひどい・・・。いつもなら多少音響悪くても、それも自宅ライブ配信らしくていいかな?と公開にしていたのですが、今回はひどすぎて人様に聞かせられない。部屋の中ではいい響きだったんですけどね~😂

 

原因は昨年末に携帯を変えたので、以前の状況と違いすぎた(お琴の音を拾いすぎる?)為かと。そういえば先日の嘉太郎珈琲で録画した時も、入力オーバーな感じの音になってました。FB友達さんからのアドバイスで、マイキング(マイクとスピーカーの距離)が悪かったようです。昨年古い携帯で配信した時と同じ状況でやってしまったので(トホホ・・・) また研究して、年末までに是非リベンジしたいと思いますDASH!

 

昨日のライブ配信はこんな感じでした~↓

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。