富山移住記Vol.194 高岡文化ホールMステ | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

先週の日曜日(15日)は、高岡文化ホールにて地元スタッフの方々の自主イベント、タカブン・ミュージックステージ(通称Mステ)が開催され私たちも見に行ってきました~音譜

 

朝10時から夜8時まで、ダンスやバンド、演奏など、いろんな催し物があって、ちょっとした食べ物や小物グッズの販売などもあり(犬猫保護活動サークルもありましたよ)盛りだくさん❣ 時間の都合で1番盛り上がる最終ステージを見れなかったのは残念でしたが、昼間のイベントもかなり盛り上がってとっても楽しめました~飛び出すハート

 

 

そしてホール内にあるカフェ「和庵」のランチが素晴らしかったですラブラブ サンドイッチぐらいあるかな~と思って入ったのですが、富山市の料理屋さんが出店してるお店で、びっくりするほどリーズナブルで美味しかったです。意外なところで、またステキな場所を見つけちゃいました。

 

店内もシックな感じでステキ

 

オムライスセット 1000円!

 

おばんさい 1300円!

 

ボリューム満点でお味もよく、是非また行きたいお店になりましたビックリマーク

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。